020607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BRANDSHOP MARUKA

BRANDSHOP MARUKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月10日
XML
カテゴリ:LOVEモノ
本日からロードショーのマット・デイモン主演映画

「ボーン・アルティメイタム」ビデオ

公開を待ちに待ってた方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか??



「DVDレンタルなんてすぐだし、別に劇場じゃなくても・・・オーケー

と思っていましたが、公開前にTVテレビで放送していた前2作

「アイデンティティー」と「スプレマシー」を観てしまったら

「やっぱ、劇場で観ておかねば・・・ぐー

という気になってしまい、来週「クローズZERO」を観る予定を急遽変更。

三池さん、ファンですがごめんなさい。。。号泣

映画会社の術中にすっかり陥ってしまっている私です。ほえー



ボーン・アルティメイタム


自らの忌まわしい過去と対峙し、自分探しの旅に衝撃の結末が訪れる。。。


いや~~だいぶ楽しみになってきました~~~大笑いハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 20時02分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[LOVEモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.