020641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BRANDSHOP MARUKA

BRANDSHOP MARUKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れ様です!

最近めっきり気温もさがりぺんぎんくもり
いよいよ冬の気配が近づいてきましたね雪ダイヤ



そんな寒さに負けないように
ほっこりするものを発見してしまいました!星



それは…



カピバラさん1




カピバラさんです
和名はオニテンジクネズミ。渋い。





子供のころに動物クイズ番組で見て以来だったので
久しぶりに見た、その


凛々しい横顔…



「草原の王者」の名にふさわしい風格を感じました号泣きらきら



世界最大のげっ歯類として知られるカピバラは
成長すると、なんと体長130cmにもなるそうですびっくり


だいたい、不○家のペコちゃんよりちょっと大きいくらいです


彼らは南米のアマゾン川晴れ流域に住んでいるわりには暑さに弱く
水中で涼むか、木陰で休んでいることが多いそうウィンク
その姿といったらもう、すんごいかわいいんですきらきらぽっきらきら


群れる






自宅のPCのデスクトップや携帯の待ちうけなど
しばらくはカピバラさん一色にしようと思う
今日この頃でしたぽっ晴れ









ちなみに正面から見ちゃったら
こんな顔星
顔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 22時44分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.