020693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BRANDSHOP MARUKA

BRANDSHOP MARUKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月25日
XML
カテゴリ:スィーツ
みなさん、こんにちはスマイル
ご機嫌いかかですか!?ぽっ音符音符

マルカ名物3時のおやつ
模様をご紹介しまぁ~すりんごりんごりんごきらきら

本日のメインイベントはなんと、ワッフル祭りピンクハート黄ハートピンクハート食事黄ハートピンクハート黄ハート

この日のために、会長と先輩スタッフによる綿密な打ち合わせえんぴつノートが着実に水面下で行われていたようで炎炎炎
お化けきらきら


来てビックリびっくり雫雫雫ピカピカのイタリア製『ワッフル焼き機』がぁきらきらきらきらきらきら星ワッフルメーカー.jpg
上矢印上矢印ちなみにこのワッフル焼き機、タイ焼き熱帯魚とホットサンドが付属の鉄板でできる優れものなのです星星星






見てくださいハートハートハート下矢印下矢印下矢印ワッフル1
上矢印上矢印上矢印これは作ってる所お化けきらきら

5分我慢ですぅぅぅ~荒波荒波

5分後下矢印下矢印下矢印DSC08968.jpg
上矢印上矢印上矢印おいしそぉ~!!

これを社長がトッピングハートハートハート下矢印下矢印下矢印DSC08970.jpg

マルカカフェコーヒーですハート(手書き)
おいしそうでしょ!?
焼きたてワッフルに半溶けチョコアイスさくらが絶妙ですぺろり大笑いきらきらきらきらきらきら

会長と先輩スタッフの企みと台風ナイスコンビネーションに感謝ですぅふたご座きらきらおいしくいただきましたぁ目がハート食事きらきらきらきら
ごちそうさまでぇ~すハートハートハートハートDSC08972.jpg

上矢印上矢印上矢印後片付けをする会長ですクラブクラブクラブ
エプロン姿が渋すぎますクールきらきら

明日のおやつも楽しみですっ赤ハートハートハート赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 19時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[スィーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.