020691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BRANDSHOP MARUKA

BRANDSHOP MARUKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月09日
XML
カテゴリ:スィーツ
今日は
お付き合いのある同業のIさんから、巷で話題のキルフェボンのタルトを盛り合わせで頂戴いたしました!!

DSC01262.JPG

Iさん、あざぁっーす目がハート

早速戴こうとみんなで箱を開けると超ビックリ!!

まるで、スイーツの宝石箱やぁ~ピンクハートショックピンクハートDSC01249.JPG

で、新入社員の僕は
スイーツに目がない先輩女性スタッフ様達に揉みくちゃにされながらも
何とかお一つGETできましたグッド

それがこちら↓↓↓↓↓
DSC01251.JPG

ほっっんまにおいしかったです泣き笑い
地球に生まれて良かった~~~!!


後でわかったんですが、僕が頂いたタルトはあの有名な
『セックス・アンド・ザ・シティ』
とタイアップしている期間限定モノだったんですびっくりマジデ

みなさんも是非一度食べてみて下さいねケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 19時08分39秒
コメント(76) | コメントを書く
[スィーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.