040074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

niko niramekko

niko niramekko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.04
XML
カテゴリ:雑貨★
桜が一気に咲き始めましたね~さくらきらきら

DSC03448.jpg

我が家は先週末から今週末にかけて、お花見ウィーク音符
でも明日は雨が心配やなぁ。。。寒いし。。。
毎年、メインの日は冷え込む気がする~ショック

さてさて先日、ふらりとIDEEに立ち寄った時のコト。
気になってはいたものの買わずにいた、ミナペルホネン×むす美の風呂敷がおいてありまして。

やっぱ実物見ると可愛い~目がハート
hana hane、大好きです猫
生地もさすが、しっかりしてらっしゃる。

という事で、我が家の仲間入りに赤ハート

DSC_3454.jpg

風呂敷って、何気に使えるんですよね~。
大判のものをもってますが、大皿で焼いたグラタンなんがを持ってく時、
マチが合う袋がなーい!ってなっても、可愛い風呂敷があれば問題なし~オーケー
今回は小ぶりなふろしきなので、更に活躍してくれそうですちょき

でもでも。。。可愛くて風呂敷として使うのもったいないぐらい。

DSC_3456.jpg

こうやってテーブルで使ったり、
額に入れて飾っても良いな~ぽっ



***
そいえば。
明日からまた始まりますね、お買い物マラソン。



今の我が家の大本命は壁掛け時計。
今使っているものはオシャレなんやけど、数字が4つしかない上に少々見ずらくて。。。
息子くんが時間をよめるようになるよう、見やすいものを購入しようかと思ってますスマイル
やっぱりこれかな~。



こちらも気になるー。







ほかにも。。。









前回の買い回り時のポイントも入った事やし、
前から欲しかったものを、ポチするか考え中ウィンク
トゥオキオはプライベートセールでさらに安くなりますね~目がハート
でも今回はお財布の紐締め気味でいこう。。。



***
今日の息子くん。
お遊び中、「ねぇねぇ○○くーん」と呼びかけると、
「口かけないでよー」と嬉しそうに反してきました。

「声かけないでよー」か「喋りかけないでよー」と言いたかったんだろうね、きっと。笑

難しい言葉も使うようになってきたけど、
まだまだいいまつがいが可愛い、今日この頃。



ランキングに参加しました。
ポチして頂けると嬉しいです(o´∀`o)
   ↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.05 02:53:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.