040072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

niko niramekko

niko niramekko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.20
XML
カテゴリ:子供服・グッズ
息子くんの幼稚園は、

わたしがとーーっても楽しみにしていた制服がなくしょんぼり
(近隣の幼稚園がみなそうでした。。。)

毎日私服なんやけど、フード付きはダメ、脱ぎ着しやすいTシャツが好ましい、
という事で着れる服がまたまた絞られるー。

なので、幼稚園でも使えるプチプラTシャツgetしてきましたー音符

まずはユニクロで、マイキーTシャツ!
可愛い~ピンクハート

DSC_3692.jpg

リサ・ラーソンのTシャツはてっきり銀座店とオンラインのみの販売かと思っていたら、
普通にあるのね~。広告価格で735円目きらきら
男の子やから青がいいかと思ったけど、赤マイキーが好きなので、赤にしちゃいました。

お弁当のフルーツorサラダ用にこれも欲しい~。
完全に母の趣味。。。笑



あとは、GUでシンプルTシャツを。
鮮やかなピンクとブルーの重ね着風猫
590円目きらきらさすがGU~。

DSC_3694.jpg

ピンクが似合う男子、結構好きなのです。
あんま着せすぎておねえ系になっても。。。なのでほどほどに。笑

あとは、お気に入りのナイキのスニーカーがボロボロになってきたのと
サイズアウトしてきたので靴を物色していて。
プーマの2足で悩みました。

母的にはこのフェラーリとのコラボがかっこよくて好きなんやけど。。。



父&息子くんはこちらが気に入ったようなのでこちらに決定!



店頭ではサイズがなく、ネットでいいか~と思ったらブルーは人気なようで
なかなか見つからずショック
上のお店でようやく見つけました★23日までエントリーポイント19倍でした目がハート
驚きの軽さやし、通気性の良さそうなところがこれからの季節にはもってこいかも~オーケー

他に気になる子供服晴れ



***

今日の息子くん。

今日はおじいちゃんおばあちゃんのお家で入園お祝い会をしてもらいました王冠
息子くんも大好きな、手巻き寿司パーティースマイル
お気に入りは、納豆×チーズと、サーモン×クリームチーズな息子くん。
あっという間に食べちゃうから、父母は手巻き職人と化してましたよ。。。

そうそう。
手巻き寿司パーティの前におじいちゃんがハイキングに行こうと言っていて。
(結局雨で中止になったんやけど)
鞄にお菓子やら何やら入れてパンパンになってんのに、
おもちゃを大量に持っていこうとするから、
「そんなにおもちゃ入れたらお菓子入らへんよ」って言うたら
「入るやん!お腹の中に。」言われた。

どんな頓智の利く3歳児やねん。笑



ランキングに参加しました。
ポチして頂けると嬉しいです(o´∀`o)
   ↓

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.21 00:41:18
コメント(0) | コメントを書く
[子供服・グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.