040071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

niko niramekko

niko niramekko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.01
XML
カテゴリ:楽天買い回り
9月に入って、幼稚園も再開!
涼しくなってきて、夏も終わった感じですね~。

夏最後のおやつに、スイカ赤ハート

image.jpeg

このFloraとスイカの組合せ、大好きですスマイル
ガラスの器って、果物がより水々しく美味しそうに見える気がしますきらきら



今回の楽天スーパーセールでも、ずっと欲しかったガラスの器をgetしましたちょき

★ポチ1*アンビエンテさんで



イッタラ、9月5日から値上げしちゃうんですよね。。。また。。。しょんぼり
なのでこちらもっ。


(アンビエンテさんで売り切れの為、daily-3さんへのリンクになります)

シルエットが可愛い目がハート安定感もありそうやし、重ねて収納できるしオーケー
ビール入れたり、ジュース入れたり、フルーツポンチやパフェを盛ってみたり、
いっぱい使うぞー♪

★ポチ2*セレクトショップ mocaさんで





こちらのショップ、ツボなものが多すぎて悩みに悩みましたが、
ひとまずこちらの2つをドレス
シンプルオシャレを目指したい今日この頃星

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


★ポチ3*Pinkgorillaさんで



息子くんの秋物犬
相変わらず韓国子供服ブームですー。
安い!可愛い!女の子のが豊富でツボなものが多いんやけど。。。
男子ものもなかなかどきどきハート

★ポチ4*アウトレットシューズさんで



安い~色豊富で可愛い目がハート
3歳の去年ですらブーツボロボロになったので、これぐらいのもので良し!笑
大人用やベビー用サイズもありますグッド

にほんブログ村 トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ


★ポチ5*ホビナビさんで



最近アンドロイドからiPhoneに替えたので、携帯充電器も新調きらきら
2回充電分のこちらとも悩みましたが、



災害に備えて毎日持ち歩きたいものなので、軽量重視でウィンク

今回は珍しく10店舗買い回ったので、つづく。。。あっかんべー


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪









読んで下さりありがとうございます★
ランキングに参加しました。
ポチして頂けると嬉しいです(o´∀`o)
   ↓

にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.02 00:23:53
コメント(0) | コメントを書く
[楽天買い回り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.