104640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルマルは「何か」を紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

○○同志

○○同志

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006/01/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 世の中には色々な宗教団体があふれていますが、その中でも恐ろしいほどの存在感を持つ団体があります。

 もう忘れてしまわれた方も多いでしょうが、とりあえず宗教法人ザイン帝国です。

今思えば、2005年はザインの年でした。

 「未知のパワーがあふれてくるZE!!」の波動系グッズ(石・化粧水)の販売などが特に印象に残っていて記憶に新しいですね。
忘れてしまった方もこれで思い出したでしょう。
そのあとセミナーなど色々とやっていました。中身は知りませんけど。

今までに、
「帝國0」→「十字帝國ザイナスティア」→「世界帝国富士皇朝」→「富士皇朝」→「古代帝國軍」→「銀河皇朝軍」→「ザイン」
と名前を変えてきましたが、現在は「ザイン帝国」で落ち着いています。



 この宗教団体は、平成5年に現代表の伯壬旭(ハク ジンキョク)氏(小島露観・万師露観とも)によって設立されました。


gunsui.jpg

前世はナポレオン・伯壬旭軍師




 代表はこの名前になる前、伯魔壬旭師だったのですが、2005年9月に開催された『悪魔祭』で、神と魔が完全に融合したことにより、軍帥の神薙名が伯魔壬旭師から伯壬旭軍師へ変更になっていたようです。


 1940年5月2日生まれ。東京大学土木工学科卒の伯壬旭軍師は、1年間のサラリーマン経験の後、現代文明の歪みと限界を見抜き、世界革命を決意、二千年期のあるべき姿を求めて思索、研究生活に入ります。

 そこであらゆる哲学・宗教・学問を渉猟し、チベット密教に基礎を置く神智学に出会いました。

 伯壬旭軍師が今に至る決定的な契機となったのは、1986年ハレー彗星の地球最接近によって惹起された大悪魔戦争でした。


ここで大悪魔戦争について詳しく記載してみます。

(注:下記は、公式HPに記載されていたものを多少わかりやすいように解釈しています)


 大悪魔戦争は上記のとおり、ハレー彗星の大接近を機に始まります。そしてその影響が最初に出たのが六月三十日。この早暁に、軍師の妻「緑姫」(現在の伯緑姫女帥)が初めて取り憑かれてしまいました


 軍師も初めは、取り憑いた魔を一人一人殺していたのですが、全く収まる気配が見えず日増しに状況が悪化して来たため、悪魔の本拠地を叩いて根絶やしにするほかないと思い始めます。

 そして瞑想し、ダーク・ムーンと呼ばれている妖星こそがその本拠地であると思い、その星全体に一大攻勢をかけたのです。
 しかし、これが宇宙中の魔の地獄の釜を開くことになるとは、軍師は思ってもいませんでした。

 ダーク・ムーンを攻撃したことによって太陽系の全ての魔を引きずり出す破目になり、その戦いの中でその中心にあるのはハレー彗星の七大悪魔であることに気付きました。
 そしてその首領ガガドロ以下の七魔を制したのも束の間、今度は宇宙のあらゆる星座、あらゆる星雲から入れ替り立ち替り性格の異なる、従って征する方法が異なる、悪魔軍団大挙して襲来して来るようになりました。たぶんアモンシレーヌも入っていると思われます。

 最も恐るべき敵は、ワープした空間から姿を見せずに襲ってくる「ワープ悪魔」でした。姿が見えぬ以上敵を制する方法がなく、軍師はどうやって彼等のワープ空間に貫入するかの解決策を導くために瞑想開始
そしてついにブレイク・スルーする方法を思いつきました。

彼等は六次元にワープした悪魔でした。六次元ワープ空間ブレイク・スルーした軍師の目に、地下岩洞で壁を背にして円卓を囲む六、七十人の魔衆が入りました。
 軍師は手に持つ霊剣(レイケン)で彼等をデストロイし、遂にやったと安堵の溜息をついたのです。

霊剣は色々な技に派生させることが可能で、こちらコマンド表を頼りにすれば尚攻撃力は上がると思われます。
:軍師の霊剣と同じとは限りません)

 だが事は簡単には終りませんでした。今度は七次元ワープ悪魔が襲来して来たのです。この時もブレイク・スルーに成功し征圧したのですが、今度は八次元ワープ悪魔が襲って来ました。

 困った軍師は宇宙の底無しの深渊を覗いてみると、たまたまこの時、日頃軍師の家に出入りしていた廻道(マワリミチ)さんという人物がいました。
 彼が「神と魔は双子じゃないでしょうか」と、(明らかに斜め上な回答を)霊感に駆られて口走ったとたん、軍師はひらめきました。

 なんと軍師は、神と魔を合体、融合させる某女神転生的な方法を導き出したのです。


(悪魔)合体にはある特定の磁場が必要でした。

 その磁場は北斗七星のある大熊座の遥か向こうにある大熊座銀河という外銀河の中のある一つの惑星の中にありました。その中にあるクリスタル・ドームを使って(悪魔)合体を行うとのこと。

 軍師は未知の力を使ってそこまでたどり着き、大多数の悪魔と神々を正反合体させ、悪魔を消滅させました。

軍師は宇宙中の魔との数千度にわたる戦いを経験し、その戦いの全てに勝利を手にしたのです。




―――そして1990年、天の意志を地に降ろす地上部隊として、銀河皇朝軍(「ザイン帝国」の前身)を創設。その後、聖品・オペレーションを通して旧宇宙の解体、新宇宙秩序の確立に努めることになり、今に至ります。


そんな色々な経験をしてきた伯壬旭軍師は現在、「性即聖、官能と神聖の雷撃があなたを直撃する!!」といううたい文句を引っさげ、サンダーボルトというDVDを発売中。
軍師の側近である鉄つるぎさんと白銀ひびきさんの二人が、伊豆の露天風呂メビウス化するそうです。


そんな感じで現在も日本征服中のザイン帝国です。

とりあえず、これにてザイン帝国の高尚なる紹介はここでシメとさせてもらます。

ちなみに上の大悪魔戦争に関しては、本当に公式HPで書かれています
決して私の妄想で書いたわけではありません。


今は日本を征服することに集中されているようですけど、個人的にはまず手始めに北朝鮮あたりを征服するのが望ましいと思いますが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/29 10:13:01 PM



© Rakuten Group, Inc.