2123571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カウプレ・バトン

なんと、またもやバトンがまわってきました。

まめっち7さんからいただいたその名も・・・進化バトン!
私は129代目らしいです。色んなバトンがあるんですね~。

ではでは・・・早速やってみます♪


Q1.地球最後の日、どんな風に過ごしたい?

いきなり重い質問ですねぇ。え~っと・・・。

最後と気づかず普通に過ごしたい!(ノミの心臓なので最後と思ったらテンパって潰れちゃう)

Q2.動物に例えると何に似ている?

う~ん・・・そう言えば、猫って数人に言われたなぁ

Q3.まる1日主婦、子育て休業日。さて何をする?

静か~な喫茶店で、ボーーーーーッと過ごしたい。

Q4.どんな事を子供に期待する?

・勉強以外の頭の良さ(人の気持ちが理解できたり、場の空気が読めたり・・・)

・自分への自信(自分自身を好きだと言える子になって欲しい)

Q5.今一番欲しいもの?

時間!!

Q6.旦那様の好きなところ?

子煩悩なところ


Q7.5年後の自分は何をしていると思いますか?

完成したてのマイホームで毎日ご機嫌に過ごしながら、(やっぱりこの家広すぎたかしら~)なんて悩んだりもしてる←切実な願い


Q8.100万円・・・いや1000万円あったらどうする?

800万は家の頭金。100万は貯金。95万は自分が好きなように使う。5万はパパのおこづかい。←パパ可哀想

Q9.バトンをまわす130代目3人は・・・

ちびゆぅさん バトン返ししちゃいますよ~!

sanae☆さん  お願いできますか?

若ころ颯ころさん  い・忙しいかな?

 

《申し送り》
・最後の質問を除いて、一つ質問を削除し、新たに自分で考えた質問を追加してください。
・バトン○○○代目をカウントアップしてください。

では~Q7の質問をを削除して~
<憧れの人は誰ですか?>

 

もちろん気がのらなければスルーOKですよ~♪

よかったら受け取って下さい(^^)

-----------

よろしければ応援クリックお願いします!

ランキング  ←1位です(^^)

banner2.gif  ←92位

パワーブログランキング  ←8位    

クリックいただいてる方々、いつもありがとうございますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 18時03分46秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.