2125081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月25日
XML
カテゴリ:子育て 色々

今日のおやつはリンゴとお茶。

ハル坊がチョコンと椅子に座り準備しています。

 

はい、どうぞ♪

目の前にリンゴを置き、お茶を入れようとコップを取りに行くと・・・。

 

 

 

う・・・

 

 

う・わぁ~~~~ん 。o゜o(´□`*)o゜o゜о

 

 

ハル坊 泣いたっ!!

 

なんでー?大好きなリンゴを目の前に泣くなんて。

 

 

どうしたのー?

様子を見に行くと・・・。

 

 

あ、

 

これか。

 

 

テレビには『クインテット』の“真夜中の動物園”の歌。

ハル坊、コレ見ると泣いちゃうんです。

どんなのかというと・・・。

 

 

こんなの↓ ↓

. 065.jpg  また吠えた~♪

. 064.jpg 何だろう~♪

夜の動物園で動物達の目が光ったり、吠えたりしてる様子を描いた歌です。

怖いなら見なきゃいいのに、目はテレビに釘付けのハル坊。

. 063.jpg  こあい~~(><) 

おもしろかったのでパシャパシャ写真を撮ってると・・・ ←酷い

 

けちて~~!けちてよぉ~~~~~!!!! ←必死!!

 

はいはい。消しましょうね。

 

プチッと消したその後は。

 

 

 

. 066.jpg  おいしいねぇ~?(*^▽^*)

この見事な変わり様。素晴らしい!!(笑)

-----------

この歌、私はおもしろくて好きなんですけど、ハル坊は毎回こんな感じです。

そういえば、『わたしのきもち』の"かおのたいそう的場くんバージョン"でも泣いてたなぁ(ちなみにベッキーちゃんだと泣かない)

最近泣かなくなって成長したなぁって思ってたけど、まだまだ赤ちゃんだったのね(^^)

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 11時30分18秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.