2125296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月05日
XML
カテゴリ:子育て 色々

お風呂上り、たまっていた食器を洗っていると・・・

 

 

 

たぁ~しゅけぇ~!!!

 

またです(ーー)

先日の日記で紹介しましたが、“たぁ~しゅけぇ~”とは“助けて”のこと。

どうせまた、ソファで身動きとれなくなったのでしょう。

 

 

たぁ~しゅけぇ~!!!

 

 

あれ?でも考えてみたら、今、リビングにいるのは私一人。

ハル坊がソファにいるはずないんだった。

 

この声・・・、

 

奥の部屋からか!?

 

 

食器洗いの手を休め、ハル坊の様子を見に廊下に出ました。

 

たぁ~しゅけぇ~!!! 

 

あ、やっぱり奥から聞こえる。

一体何してんだろ。

危険な物なんて置いてないはずなんだけど?

 

早歩きで奥の部屋をめざし、扉を開けました!

 

 

どうした?

 

 

 

 

画像 116.jpg  

たぁ~しゅけぇ~。・゚(゜´Д`゜)゚・。

 

 

なぁ~にやってんの( ̄□ ̄;)

 

 

ままぁ~!

はいはい。今助けますから。

ちょいと、その前に写真撮らせて ←酷い

 

画像 115.jpg  たぁ~しゅけぇ~!!

 

 

 

ちなみに、ハル坊が絡まっているのはコレ。

  タオルハンガー

頭を奥に突っ込みすぎて身動きとれなくなったようです。

本当に子どもって目が離せませんね(* ̄m ̄)プッ ←笑うところか? 

-----------

このハンガー、危険なのか?撤去した方がいいのか?

2~3分迷った結果、“絡まるからもうこれで遊んじゃいけません”とハル坊に注意しただけで、そのまま置くことにしました。

多分・・・またやるな(;´∀`A

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 11時51分23秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.