2122471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月05日
XML
カテゴリ:ママの気持ち

掃除洗濯でバタバタ動き回っている私に、ハル坊が言いました。

 

まま あそんで?

 

んーー今、忙しくて無理だなぁ。これ終わるまで待ってて!

 

すると。

 

かまって?

 

おおーー!(゚ロ゚屮)屮

ハル坊、ママが今まで仕込んでおいた、かまってポーズをとっています。

これをしたらママが優しくなるって学習したのね。

 

 

かまってポーズについては以前日記で紹介しました。

私は、忙しくて子どもにかまってやる余裕が無い時に、

子どもにかまってポーズで可愛らしさをアピールさせ、

こちらのかまってやりたい気持ちを引き出してもらっていたのです。

 

 

でもね、ハル坊。

 

今日のママはかまってやりたくならないのよ・・・。

 

だって、ママ言ったでしょ?

 

かまってポーズは可愛らしさをアピールしなくちゃ駄目なのよ。

 

手はパアにして前に出す

 

首はチョコンと曲げる

 

うつむきながら、かまって♪と呟かないと。

 

 

 

君のかまってポーズって・・・・。

 

 

 

画像 298.jpg  かまって?

 

バカにされてるみたいなのよね("ーー)

 

**********************

写真だとわかりませんが、目が白目むいてます。 

かまって♪と言うより、ナンデスカァ??という感じ?

ハル坊、まだまだ修行が足りないな・・・。

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 23時09分26秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.