2125330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月01日
XML
カテゴリ:子育て 色々

新年明けましておめでとうございます!!

やってきましたね、2008年♪

皆さんはどんな形で新年を迎えましたか?

 


ハル坊は・・・

 

 

​大号泣で迎えました( ̄□ ̄;)!!​

 

 

大晦日は寝かしつけを放棄した私。

ハル坊は、私のおじいちゃんおばあちゃん、弟その1、弟その2に囲まれ、
はしゃぎまくっておりました。

そしてそのまま紅白を見終わり・・・、


なんと!
起きたまま年を越しました!!

 

日が変わるまで起きているなんて、ハル坊生まれて初めての経験です。

この日は早く寝ることよりも、楽しく過ごすことを重視していたので  

すごい、すごい、やったね~なんて思っていたのですが。

 

さすがに、はしゃぎすぎたハル坊の足元はフラッフラ。

だからでしょうか。

ドアに足を挟んで小指を切ってしまいました(ノДT)アゥゥ

切ったと言っても、ほんの少し血が出た程度なんですけどね、
でも、痛いのと驚いたのと眠いのが入り交ざって大号泣です。

そのまま泣きながら眠りにつきました。

 

 

そして次の朝。

私の母が胃腸風邪でダウンし、点滴ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

私もただ今、胃がシクシクしています。

 

なんとも素敵な新年の幕開けですね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 


でも、一日寝たらハル坊は復活!

いつも遊んでいる愛車と親友のクマさんを連れてこれず、退屈するかと思ったのですが、
ちゃんと代わりを見つけて遊んでいました。

この様子はまた後日・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月09日 14時48分22秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.