2124462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月24日
XML
カテゴリ:子育て 色々

実はハル坊には、ある癖・・・っというか、こだわりがあるんです。

 

それは。

 

靴下を片方だけ脱ぐ事。

 

去年末くらいから気づいてたんですが、毎日必ず片方だけ脱ぎます。

画像 516.jpg この日も

画像 517.jpg この日も

画像 518.jpg この日も。

気づくと、いつの間にか脱いでます。

 

理由は今まで尋ねても答えてもらえなかったのですが、今日、また聞いてみました。

 

 

ねぇ、ねぇ。

どうして靴下片方だけ脱いじゃうの?

 

すると。

 

あのねぇ~ おばけくるからっ!

 

(・-・)・・・ん?

 

あのね~ くつしたびよ~んってしたら、おくつのおばけくるよ!

 

はぁ・・・おばけねぇ・・・。

両方履いとけば?温かいよ?

 

こっちはぁ~おばけの、びよーーんってなるからっ!

 

(・-・)・・・ん?

 

じゃあ、両方脱いじゃ駄目なの?

 

だめなのっ(`^´)/ ←きっぱり

 

 

う~~~ん。

よくわからないけど、オバケの関係で、靴下は片方だけ脱ぐのがベストらしい。

 

この後、私がハル坊に背を向け、

よくわからんなぁ・・・

独り言を言うと、

 

むずかしいことだねぇ~?(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 

っと、頷かれました ( ̄ー ̄;

 

ホントだ。

難しい事だねぇ~?

 

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 13時17分35秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.