2122446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月14日
XML
カテゴリ:ママの気持ち

今日の雨はすごかった。

 

今はそうでもないんだけど、一時、すごい勢いで降ったんですよ。

 

その時、私は、

ハル坊と、奥の部屋で、幼稚園ごっこをしてたんだけど、

ザーーッ!!というすごい雨音が聞こえてきたから、

急いでリビングに戻りました。

 

だって、この勢いだと、

換気中で開いてる窓から、雨粒が侵入して、

カーテンが濡れると思ったから。

 

でね。

 

急いで、窓に手を掛け、閉めようとしたんだけど。

 

 

そしたら、目の前に、

こんな物が、ぶら下がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 1268.jpg

外に干されたカーテン留め( ̄□ ̄lll)

 

 

カーテンは無事だったけど、

カーテン留めは、ビッチョビチョ。

 

 

前のイタズラもそうだったけど、

最近のハル坊は、

カーテン留めが、気になるようだ。

 

 

 

 

しかし、ハル坊、

 

 

綺麗に干したなぁ。

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

やめていただきたい(" ̄д ̄)

 

 

*****

 

さて、明日は、ハル坊4歳の誕生日♪

 

今年は、おもちゃのプレゼントでは無く、

どこか、遊びに連れて行こうと思ってます。

 

パパは、一日、休みをとってくれたよ。

 

雨、降らないといいなぁ。

私の体調も、大丈夫だといいなぁ。

 

banner2.gif  youji88_31.gif ←明日、天気になりますように。

子育てなんでも情報館TOPへ 

マタニティ・ママ市場 |ベビー市場 |キッズ市場 |ジュニア市場
 おもちゃ市場 |子ども部屋市場 |ファミリー市場

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 23時13分24秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.