2122006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月18日
XML
カテゴリ:子育て 色々

朝の身支度中、ふとハル坊を見ると。

 

 

画像 3916.jpg よいしょ

 

 

 

なにやってんの ( ̄_ ̄ i)?

 

 

あのね?

 

画像 3918.jpg こ・れ・は

 

画像 3919.jpg ぜっ・た・い・に

 

画像 3920.jpg は・ず・さ・な・い・で・ね?

 

画像 3921.jpg ・・・って、書いてあんの!

 

 

そうですか・・・。

 

そういえば、よく見ると、何か書いてあるみたいだね。

 

画像 3922.jpg  ←拡大図

 

へー、1枚ずつ、文字(じゃないけど)が書いてあるのか。

子どもって、色んな遊び方をするよねぇ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

 

・・・・・って、違う!!

 

 

いつも、壁に物を貼るなって言ってるのに。

セロテープ、跡が残らないようにはがすの、大変なのに。

 

 

少し前まで、駄目と言われたことはしないタイプだったのに、

最近、一皮むけた(?)みたい。

 

やりたいことは、やるようになってきた。

 

 

これは・・・、どうしようかな?

「ここは駄目って言ったでしょ」と、今すぐ、はがすか。

 

 

いや、でも。

 

今、洗濯干しちゃいたいし。

 

遊びの邪魔して、延々愚図られるより、

家事を済ませてから、説得した方がいいかも。

 

 

で、放っておくことにしました。

 

 

 

 

 

 

数分後。

 

 

 

 

 

 

 

画像 3923.jpg

ズラーーーーーーー

 

 

 

 

 

や・・・・・・・・、

 

 

 

やられた (。´Д⊂)

 

 

 "こいのぼりが泳いでるところ" を再現したらしい。

 

画像 3915.jpg  ←これね。

 

 

banner2.gif  youji88_31.gif  ← じょうず~(T∇T)

 

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

 






*子育てなんでも情報館TOPへ* 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月18日 23時20分39秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.