2123598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月13日
XML

私には、1つ下の弟その1と、

8つ下の弟その2がいる。

 

今年、弟その1が結婚したので、

この日は、お祝いで、

しゃぶしゃぶ店に食事に行きました。

 

画像 4049.jpg

 

ハル坊が頼んだのは、

画像 4048.jpg お子様ランチ

 

けっこうな量なのに、これをペロリとたいらげ、

大人用のしゃぶしゃぶ肉も、おかわりしたよ。

 

この子、細いのに、よく食べるのよねぇ~。

食べても太らないなんて、羨ましいったらありゃしない。

 

 

「食事するだけ」だと思っていた彼らに

サプライズで、寄せ書きと、花束のプレゼントもしたよ♪

 

画像 4051.jpg

おめでとー!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

叔父、叔母からは、

時計やペアカップなどをいただいたようです。

 

なんか、弟の会を通して、

自分が結婚した時のことを思い出しました。

 

何気に、もう10年目なんですよねぇ~。

付き合ってからは、15年。

出会ってからは、19年になります。

 

結婚したての時は、

〇〇が△△で、××だったのに、

今じゃもう、

〇〇が△△で、××だわ。 ←ご想像にお任せします( ̄。 ̄ )

 

弟その1!幸せになれよ~♪

画像 4052.jpg

 

banner2.gif  youji88_31.gif 

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

 





*子育てなんでも情報館TOPへ* 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 23時24分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[じいちゃん、ばあちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.