2123807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月02日
XML
カテゴリ:公園

昨日の夕方から降り始めた雪。

ハル坊の期待通り、積もってくれたので、

今日は、公園で雪遊びをしました♪

 

 

画像 586.jpg

早くいこ~よぉ~

 

 

この冬初めての積雪が嬉しかったんでしょうねぇ。

 

3分で仕度しましたよ( ´艸`)

 

 

 

 

公園に着いたのは、9時半すぎ。

まだ、誰もいなくて、貸切状態でした。

 

 

画像 587.jpg 画像 590.jpg

えいっ!

 

雪合戦した後は、

 

 

画像 588.jpg 画像 589.jpg

雪だるま作って、記念撮影♪

 

 

雪合戦中に、

「いたってる!いたってる!(手が痛くなってる)」と、

騒ぎ始めたので、一度、家で温まり、

また行ったんだけど、

合計1時間ほど遊びました (^ー^* )

 

 

 

そして、

この日の夜のこと。

 

 

 

 

画像 591.jpg

ぐす ぐす ←泣いてる

 

画像 592.jpg

明日が豆まきというのにぃ~

  

画像 593.jpg

こんなことになっちゃって・・・ぐすん。

 

 

 

ハル坊、鼻水ズ~ルズル ( ̄口 ̄lll)

 

 

いつもより厚着で、

手袋のうえにビニール袋をつけ、

完全防備で行ったんだけど、

やっぱり、冷えたのかなぁ?

 

咳も、熱も、無いんだけどね。

風邪の、一歩手前な感じ?

 

今夜ぐっずり寝たら、

よくなると思う・・・んだけど。

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ←こんなことになっちゃった彼にクリックを。 

育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

 

  

 


◆子育てなんでも情報館シリーズ◆
(クリックすると、管理人運営の別館ブログへジャンプします)

0歳児の子育て /1歳児の子育て /2歳児の子育て /3~6歳児の子育て 
絵本のある子育て /子育て豆知識
 

design by ともまお☆

 

*子育てなんでも情報館TOPへ* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 23時16分42秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.