2121967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月05日
XML
カテゴリ:双子

夜中の張りは相変わらず。

でも、間隔は少し開いて、程度が弱くなった気がする。

おかげで、痛みで起きることなく、5時間続けて寝れた。

 

朝、血液をとる。

輸血が必要になったとき、

トラブルに対応するため、

血液を凍結保存するらしい。

 

 

昼、モニター。

 

張り、とれてない。

 

とうとう、マグセント追加することに。

 

ウテメリン MAX6A20ml

に加えて、

マグセント 10ml

 

画像 131

 

マグセントは尿が出にくくなることがあるので、

蓄尿をしていく。

 

 

マグセント入れて5時間が経った。

目立った副作用は無し。

お腹の張りは減ったような気がするけど・・・どうかな?

 

代わりに、

血管がやられた(><;)

 

 

腕が貼れて、こんなことに~~。

画像 132

左手は血管炎になってるらしく、冷やして休ませ、

右手から点滴入れることに。

 

看護師さん、

「良い血管見つけた♪」

と、喜んでた。

  

今度は長持ちしますように・・・。

 

 

br_decobanner_20091027213357.gif  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

 


 


◆子育てなんでも情報館シリーズ◆
(クリックすると、管理人運営の別館ブログへジャンプします)

0歳児の子育て /1歳児の子育て /2歳児の子育て /3~6歳児の子育て 
絵本のある子育て /子育て豆知識
 

design by ともまお☆

 

*子育てなんでも情報館TOPへ* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 18時59分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.