2123175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月20日
XML
カテゴリ:双子

夕方。

 

いきなり、12~3分間隔の定期的な張りがきた。

 

急いでモニターチェック。

 

やっぱり張っている。

 

 

マグセントを下げたから?と思ったけれど、

先生曰く、

双子ちゃんが2人とも、単胎児並みに育っているから、

子宮の容量的に、仕方がない生理的な張りなのだそう。

 

張りを抑えたいけど、

マグセントを上げるには、

予定されてる月曜日の採血の結果を見ないとできないし、

ウテメリンは既にMAX量投与してる。

 

幸い、週数もいってるし、

やるべきことはやってるから、

様子をみることしかできない

と言われる。

 

 

って、いうことは。

 

 

この張りが、本格的な陣痛につながったら、

もう産むしかないんだ。

 

 

怖いけど。

 

呼吸器安定する35週間近だし。

 

体重もあるし。

 

なんとかなるだろう。

 

 

もう、なるようにしかならない。

 

 

とりあえず、寝よ・・・。


br_decobanner_20091027213357.gif  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

 


 


◆子育てなんでも情報館シリーズ◆
(クリックすると、管理人運営の別館ブログへジャンプします)

0歳児の子育て /1歳児の子育て /2歳児の子育て /3~6歳児の子育て 
絵本のある子育て /子育て豆知識
 

design by ともまお☆

 

*子育てなんでも情報館TOPへ* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月17日 19時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.