1818338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

3日14時〜おいしさ長… New! 一護くんさん

訳ありでお買い得! … New! yukkoyukkoさん

24H超目玉!油汚れク… New! りりぃ。さん

3日11時~ 数量限定… New! うっかり0303さん

3日10時~なみえ焼き… New! 八月朔日さん

値下げ!][在庫処分]… 943さんさん

【マラソン1】込999円!… tomoka-mamaさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2008.02.19
XML
カテゴリ:わんにゃんこ

やっと ラブのフェロモンが止まりましたぷー 

先週の週末より やっとこさ、ベットで睡眠がとれるようになりました眠い..

 

私がペットを飼うまで、

北海道に住んでたときよりペットがいました。

多分 10数年前にBFがクリスマスプレゼントに買ってくれるというのでどきどきハートでペットショップに始め欲しいと思ったのは白いプードルだったけど

もう行き先が決まっててバイバイでした。

残っていたのがシルバーのプードルだったので その子に決めたんです。

とってもとっても素敵なクリスマスプレゼントのはずでしたが、車家に帰宅中 犬が鼻水垂れているんですよ。

夕方になり気になるので犬病院に行きました。

病状 風邪、、、、、注射とお薬をもらって帰宅したのを覚えています。

家帰ると嘔吐と下痢で衰弱していくのがわかる涙ぽろりクリスマスから大晦日まで犬病院に通いましたわ。

病院の先生がお正月でこのままじゃ私が疲れるのでペットショップに電話しましょう。

って言ってくれてお正月 病院が開くまで預かってもらえることになったのです。

ペットショップには「何かあったら電話くださいね」と約束して

年が開けた1月4日に電話したら「亡くなりましたので別の子取りに来てください」って・・・

泣き笑い私が看病してもダメだったのはわかるけどショップの対応は最悪でした。

安い買い物ではなかったのでショップに行き 行き先が決まっていたけど白い子をもらって直行 犬病院に行きましたわ。

健康診断と便を見てもらいました。

そこのショップは当時 かなりの病気を出したようです。

 

ペットは家族なんですよ。

言葉は話せないけど ちゃんとあっかんべーの話しもわかるしね。

これからペットを飼う方 いい子でいいショップで出会えるといいですね。

 

ロシアンブルーのセナ  うっしっし仕事で朝7時から夜8時位までいなくても淋しいし うっしっし部屋は狭く

犬は無理だったので猫を飼ってもらえるという事でセナに決めたんです

引越しをして広くなったので

Mダックスのルル ショップで一目惚れしましたが結構 他のショップにも行きました。

5年前 ダックスのブームだったので クリームのダックスで30万円でしたほえー

トイプードルのウィル トリミングに行ってたショップで・・・

元々私はプードル好きなのでうっしっしにお願いして レッドのプードルを飼ってもらいました目がハート

こいつがとっても凶暴な子でいまだに困った子でごじゃる。

唸る、ルルに喧嘩売る、売っては震える、、、呆れるほど手のかかる子ですわわからん40万円パンチ

トイプードルのラブ ウィルが乱暴者なのでお嫁ちゃんに飼ってもらいました。

この子はいたずらはするけど 一番 お利口ちゃんです目がハート

にーちゃん達 喧嘩炎すると即効ダッシュ 逃げて非難  ラブはなんとメスというのとブラウンなので50万円でしたびっくり

 

ペットショップに行くと飼う方は欲しくて行くし ショップでは売りたいですよね。

せめて一回目の予防接種を終わらせた犬は当たり前だと思うの。

ウィルとラブは 元々 池田ブリーダーさんの所よりペットショップを通して我が家に来たと思うの。

もし 私がプードルを飼うなら ここに決まりだと思う。

色々 情報も書いてるし これからペットが欲しいと思う人はHPに飛んで読んでみてね。

私のように失敗をしないで欲しいな。

 

池田ブリーダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 14:27:41
コメント(8) | コメントを書く
[わんにゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.