1818237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

3日10時~ ふくしま… New! うっかり0303さん

3日10時〜ふくしまプ… New! 一護くんさん

3日10時~なみえ焼き… New! 八月朔日さん

0時!65%offクーポン!… New! りりぃ。さん

訳ありでお得♪キリン… New! yukkoyukkoさん

値下げ!][在庫処分]… 943さんさん

【マラソン1】込999円!… tomoka-mamaさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2008.03.05
XML
カテゴリ:美味しい外ご飯

にゃんたちゃん ハート(手書き)携帯電話して聞いたハム達とうろ覚えでブログで見ていたハム

日本橋高島屋 ハム

日本橋高島屋でのハムちゃん 

ピスタチオとタンが入っていたので記憶があったわスマイル

松屋ハム 松屋ハム1 松屋ハム2

銀座松屋のハムちゃん

にゃんたちゃんブログで何度か見かけたので目では覚えていたのウィンク

 

今回お餅が食べたかったのあっかんべー

榮太楼總本鋪 あけぼの 和菓子 村上

榮太楼總本鋪            あけぼの           和菓子 村上

白玉ぜんざい 豆大福

風邪のせいもあり とにかく餡子を死ぬほど食べたいと思っての買い物は・・・

いきなり団子

地下で販売していた いきなり団子 1個105円

 

3月2日の日曜日 旬菜食健 ひな野に初めて行ってきたの。

晩ご飯て一人2.100円もするけど お野菜たっぷりな食べ放題で目がハート

うっしっし選んだのは

ひな野 と~ちゃん ひな野 と~ちゃん1

あっかんべー選んだのは

ひな野 か~ちゃん ひな野 か~ちゃん1

か~ちゃん左プレート何度もお替り

揚げたてのさつま芋・うどの天ぷら、エリンギのフライ、海鮮チラシなど美味しかったぁ。

また 連れて行ってねピンクハート

3月3日は

ひな祭りの五目ちらし 

ひな祭りの五目ちらし、ぉぉぉぉ こんもり過ぎスマイル

中身はね、干ししいたけ・かんぴょう・油揚げ・旬のたけのこ・にんじん

トッピンぐーーーー、錦糸卵・さやえんどう・海苔・紅しょうが

ランチは残り物で五穀米チャーハン

五穀米のチャーハン

紅しょうがご飯の間違いみたいだね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 14:21:50
コメント(4) | コメントを書く
[美味しい外ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.