1800562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

本日限りのクーポン!大… New! りりぃ。さん

今日はずっと半額、… New! うっかり0303さん

【ポチ♪】クーポン併… New! yukkoyukkoさん

ぽち♪ZENBヌードル★… New! 八月朔日さん

再販中♪もちっと食パ… New! 一護くんさん

ポチ☆込1000円!訳あ… tomoka-mamaさん

値下げ! 味の素 山… 943さんさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2009.09.10
XML

 楽天キャッシュ

楽天バンクの時は1万円で105円でしたが

楽天バンクからイーバンクになった時は決済手数料が1万円で367円だったかな?

現在 イーバンクが楽天?、楽天カードとイーバンクマネーカードだと手数料が無料なんですよ。

楽天バンクがあった時のウィンクちゃんは1,000円コミコミによく楽天キャッシュを使いました。新店舗さんなどもありカード決済が出来なかったり地方銀行への振込みなどがありキャッシュで全額ポイント清算をしていたわ。

イーバンクになり手数料怒ってるが変わりスルーしていたの。

最近決済によって手数料が変わらないので、また使ってみようと思っていたの。

普段 毎月楽天でお買い物する分だけイーバンクに入れてイーバンクVISAデビットカードでの決済をしています。

当然 店舗側はカード決済だと思って決済かけますよね。

イーバンクVISAデビットカードだとキャッシュカードのようにお買い物したら口座から引かれるの。

eメールがくるので自分で残高もわかるしね。ただ使っていると店舗さんのいい加減さも見えてくる。

普通のカードだと請求が先なのでオーソリという決済を何度も取り消したりする所もあるんだね。

私はお買い物してないのにeメールが来たら残高を見て確認してみるので。

「はぁ!?お買い物してないし」とわかるの。と、グーグルでお買い物した物をダブったりしないように日にちと金額も付けてるしね。

今回 お買い物駅伝があり、楽天キャッシュ上限 10万円分を買ってお買い物しました(足りなかったけど泣き笑い)買い物数が多いとカードの管理できないんだもん涙ぽろり

今回 1件だけトラブルがありました。びっくり

ありがとう商事 楽天市場店  

あっかんべー決済を楽天バンクにして全額、楽天キャッシュ 支払いなしにね。朝 店舗さんよりeメールが来て

------------------------------------------------------------------

当店はWEBにも明記の通り楽天バンク決済が利用できません。銀行・ゆうちょ・代引きのいずれかでお願いします。恐縮ですが、ご注文は一旦キャンセルさせていただきます。

------------------------------------------------------------------

一方的にキャンセルされました。

携帯電話をしてみたら全額ポイント清算は見てないみたいなのに自分の所では楽天バンクは楽天が勝手に決済をつけている。

銀行か郵貯じゃないとキャンセルする。と私がせめてeメールが来て、ポイント清算なんですよ。

と見てからでもキャンセルはいいのでは?と、聞いたら時間が勝負でそのままにすると楽天に手数料も払わないとダメだから。

と全部見てない私が悪いそうです。

凄く叱られました。。。

 

お支払いの時は気をつけてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 11:03:06
コメント(4) | コメントを書く
[まるちゃん 怒るよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.