1803382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新着86%オフもあり!… New! yukkoyukkoさん

無駄な時間を過ごし… New! 一護くんさん

30日20時~reca (レ… New! 八月朔日さん

本日終了 接触冷感ウ… New! うっかり0303さん

24H20倍!【楽券】サ… New! りりぃ。さん

【お買い上げ】【訳… New! 943さんさん

1本あたり61.6円!KA… tomoka-mamaさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2024.04.14
XML
カテゴリ:まるちゃん大騒ぎ
​​崎陽軒



 今日 たった今食べたお弁当は崎陽軒のお赤飯なお弁当



土曜日 おおたかの森に行く事になりレッツゴー
着いて早々 忘れ物しちゃった・・・泣き笑い
カートを小型のから中位のに移し替えた時 
「すみっこくらし」のペットボトルカバーに500mlのお水を入れたまま
置き忘れ 気がついたのはブランチ食べている時
電話をして 結果はあったんだけど それまでがとろいっす。
こっちはモールの中
電話担当の方もモールの中
それもあちらはマスクしてるから モソモソと小さな声
結果はインフォメーションに取りに来てください。
行ったら 落とし物を置いてる所まで行ってください。は?
外 ぐるっと回って行けとな。
車椅子で行けません。

そんな1日でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.14 00:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[まるちゃん大騒ぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.