048024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

February 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
成功の9ステップ

成功の9ステップ

2月26日 東京日本青年館大ホールで
ジェームス・スキナーさんの特別講演会が開催されます。
日本では、今回が3回目の講演になるそうですが
毎回、大盛況だそうです。

1ヶ月5万円の生活費で4畳半のアパートに住んでいた彼が
1,000億円を動かすようになったという、「お金」と「ビジネス」の
お話だそうです。

そう聞いただけで、え?と興味を持ってしまいますよね。

たった1回の講演で、考え方、やり方が180度変わってしまうと
いうのだから驚きです。

実際に講演を聴いた、30代の女性のコメントがとても心に
残りました。
「既成概念が壊れました。壁にぶつかっているのは壁を見ているから、
人とぶつかるのは、人を見ているから
、というのが今分かりました。」
というひとことです。
続きを、是非、聴いてみたくなるのは、私だけでしょうか。

ジェームス・スキナーさんが日本で講演をしてくださることに
よって、日本の何かが、変わるのではないか?という気に
させてくれますね!

また、この講演では、スペシャルゲストとして、
知る人ぞ知る、あの!マネックス証券の社長、松本大さん
お出でになるというから、すごいですよね!

お近くの方は、是非、是非、聴きに行って、
人生感を変えてみてはいかがでしょうか?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 08:57:40 PM


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.