182945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2008/02/26
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
oebで落描き

こんばんは。
セカンドライフ・・・大概にしてます;
物作りは楽しいんだけどその他がウザ過ぎる。スカイボックスにまで来るから・・・

パソ購入しました、VAIOからの卒業。
まだ家に到着してないけど、モニタが24!これで絵を描く事もスムーズになる。
でもちょっとデータ移動とネット接続とペンタブなど設定するのが不安。
ネット接続はモデムがめちゃ古いからVistaで認識するのか・・・
古いペンタブはwacomのサイト行けば何とか解決すると思うけど
データがね、USBケーブルが無いから、
以前、携帯の為に上海問屋
で買った1GBのマイクロSDで移動しなきゃならない;
出来るよね;不安だ、めちゃめちゃ小さいから不安(大きさかいッ!
1週間後位に到着予定だからそれからTWとか更新していなければ、
パソと奮闘していると思ってください;

----------

:::WEB拍手お返事:::
いつもWEB拍手ありがとうございます。
質問でありましたが・・・そろそろ拍手絵変えます;申し訳ないです。

夜一様:
その呼び方は私を古くから知っている方ですか?ドキドキ
嬉しいお言葉も頂き本当にありがとうございます。
ニッチのムッチリバージョン?
私の思考回路⇒ムッチリ=ボイン
になってしまうので、乳の無いニッチは無理かもw
簡単に言えば画力不足;
でもニッチとステーキは楽しく描けるので、近々描くと思います^^
3巻泣きましたよボロボロと。浅田先生最高ッ
セカンドライフする時があればコッソリ名前教えて下さいね!IMなど送ります^^

★様:
ファンタシースターシリーズ!?
その略だったのか・・・勘違いしていた私を、肉なり焼くなりしてくれッw
無双オロチ以降ソフト買って無いからゲーム離れ。
でも気晴らしに昨夜オロチしたらデータセーブ消えていて、
もう一回LVアップ&最強武器を取る事に没頭してしまい寝れません。
何人居るねんっとゲームに向かって怒ってる始末です;
何でもそうだけど、アホだからやりだすと止まらないw
文面から察するに、
★さんは何に対しても、自分で区切りを付けて規則正しく着実に進めてそうですね。
難しいゲームの攻略も難なくこなせるタイプ。
そういえば、昔、セガサターンの“ミスト”と言うゲームで
誰も居なくて、謎解けなくて、物静けさが怖くて止めました;
そんなゲームもサラっと解いてそうだなーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/27 02:14:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.