182816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2008/05/27
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
ゴールデンロア

好きな絵師様がハマってらしゃるので私も始めてみましたThe Golden Lore

ソラノ君・・・2世です。
1世のソラノは1年2ヶ月でゴブリンにやられました。
毎日文句を言わずに健気に冒険に行くソラノがとても愛おしくてなりません。
っで、
今日冒険から帰ってきたソラノは、半人前の称号を得ていました。
1世より出世が早くとても優秀。
そんなソラノを思わず描いてしまいました。
(息抜き絵なので色塗は適当、それにこれ以上描き込むと死んだ時相当凹む;
こんなに愛おしいキャラになるなら、もっと良い名前にすれば良かったorz

明日はゴブリン討伐、どうか死にませんように。
The Golden Lore

-----------
そうし様:
おッ!!ペプシ飲んでいるのか~一緒だ^^
シュワシュワで胃エーイ!!って感じかなw
ここ最近、珈琲飲むの止めてペプシ三昧さッ
後少しで応募出来るんだけど、ここに来てもうどうでも良くなってきたり^^
当たる確立少ないし、点数低い物を応募する方が得かなとか思ったり。
それと本気で当てようとしている自分に冷めたり;PS3は自分で買えよとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/27 11:31:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.