182961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2008/07/29
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
プリン

★さーんプリンは最高ですよね。
見た目も可愛いのにあのフルフルした揺れ具合もたまらーん!!
・・・こんな時間に食べ物絵を描いたからお腹へってきた;


そいえば、思い出したかのようにプレステ2の「OZ」を少したけしています。
影牢2と予約して買ったのにもかかわらず、
その時メタルギアや戦国無双を平行してやっていたからか、
操作に癖がついていて思うようにフィール(主人公)が動かせなくて、
通常エンディングを見てから放置してました。
でも今やると、気持ち良いくらいに爽快。(今、英知のかけら集めてます^^
なんで続編が出ていないだろうと不思議に思うくらいです。
それと、昔ブログにも書いたのですが買って直ぐに売り飛ばした「影牢2」をまた購入。
気晴らしにパッと出来るゲームがしたい病かもです。
って「影牢2」はやっぱり色んな意味で酷いゲームだよね。


やらなきゃいけない事が沢山あるけど、何とかやってます(何をだよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/30 01:48:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.