182955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2008/11/11
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
★様へ

★様へ、いつも拍手&情報ありがとう。
↑のイラストをよろしければどうぞ^^
BLUE SEEDのOP聴いてみるよ。声優関係は無知なので嬉しい情報なのです☆

----------

ペプシホワイトを飲んで何とも言えない顔をしているmarunです。
珍しくホワイトが売っていたので冒険してみましたが、やはりペプシはゼロに限る。

そうそう以前チャーリーとチョコレート工場の映画を観てからずっと食べたかった
ウォンカ チョコレートを今更購入して食べました。
味は期待はしてなかったけど凄く美味しい!!チョコ好きにはたまらんッ


----------
キク様:
メール読みました!ご報告ありがとうございます^^
HONEY-BEEと繋がってますよ♪作品制作&素材制作頑張ってください!!
キクさんの素材可愛すぎるッサイトに使いたい。
またお邪魔します^^

----------
web拍手:
いつもありがとうございます!嬉しいです。もっと成長出来るよう頑張ります。

夜市様:
来年の年賀状ですか!?ありがとうございます。
…私年賀状描けるかな;こちらも出せるように頑張ります^^;
嬉しいお言葉ばかりで心に炎が!!ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/11 10:50:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.