147471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジニアがビジネス書を斬る!

エンジニアがビジネス書を斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるるちゃん

まるるちゃん

Favorite Blog

新幹線函館駅乗り入… New! 健康奉仕さん

水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
30000HITを達成しました!今回は82日間で1万HIT。
いい感じです~。

今日はこれから無敵会議にお邪魔しようと思っています~。
   ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
参加してきました。
この無敵会議、申し込み開始後1日とかで集客が完了してしまうような
人気!もともと名前は聞いていたのですが
先日の五反田QQ
弘中さんにお勧めしてもらったんです。
が、直後に見に行ったらもう申し込みが終了!

その上「次回の12月でおしまい!」と書いてあるので
ブルーになっていたんですが
なんと、セミナーで知り合ったやさしい方に、「一人分権利があるよ!」
と声をかけてもらって参加できたんです♪

詳細ログは主催者のお一人、橋本さんにお任せしちゃいます~。

無敵会議ってこれまで私が行っていたセミナーとは一風かわった
感じ。
ノートPCでメモを取っている人が多数。
それもマインドマップソフトを使って取っている方まで
いました~。

ちなみにめずらしく、知っている人はほとんどいませんでした。
私に紹介してくれた弘中さんと、権利を一人分譲ってくれた
やさしい方(名前をだしていいかどうか不明なので匿名で)
だけ。

でも最後の会議(ブレスト)で、知り合った方々とは
名刺交換できましたし~。



今日の千日修行。
・1日1冊PR 102日目(達人:100 PR 2)
・帰宅時には靴をそろえる:96日目
・1日30回の腹筋:9日目
(---はまだ未実施)
---------------------------------------------------


●あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ
神田 昌典 (著)


★━━━こう思ったら読め!━━━━━━━━━━━━━━━━★
┃ 『神田先生の出世本を読みたい!            
┃                            
┃   必読本ですよね。この世界に興味がある人にとっては 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 続きは15時前配信のメルマガにて・・。
 メルマガ登録へGo! -> http://www.mag2.com/m/0000132223.htm
 バックナンバーもあります~

 ついにやっと読めました。この本。
 私の周りでこの本で人生が変わった!という話を何度も聞きました。
 出版された年をみると1999年。もう5年も前なんですね。
 にもかかわらず、まだ営業マンが頭を下げて回る営業をしていたり
 必要も無いのに、投資マンションの案内を携帯電話にかけてきたりする
 営業が生き残っているんですから。。。この本を読んでいないのかな??(^^;;)
 
 なので読むのが遅くなった私でも、これを応用すればまだまだ
 やっていける??(笑)


 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  **この本の効果発揮開始はこれくらいからだ!=3年~**

  きちんと仕込めば、あとで大きな収穫が!先行投資ができるか
  どうかが鍵。
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.25 09:32:44



© Rakuten Group, Inc.