334994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2006年12月22日
XML
冬はやっぱり 寝る時寒いですよね~
起きてる時は 暖房付けてるからいいけど
みなさんどうされてますか?

我が家の場合 いろんなパターンがありますが

基本は仰向けで 左にまるこさんを腕枕 そして 右にほっちゃんを腕枕

私が布団に入ると 毎晩、ほっちゃんとまるの喧嘩が始まります。
所定の位置の取り合いです 
毎度毎度 片方づつ分かれればいいのに・・
同じ所を狙ってて にらみ合いです。
(↑めずらしく、まるのちょっとおバカさんな一面です)
ほっちゃん 先に左にするっと入るのですが
まるに静かに低い声で『ウゥッ~っ』と言われ 言い返すも 追い出されます(笑)

その隙に 股の間にゆうさん 
何事もなく入り込んで・・・さすが冷静沈着・涼しい顔のゆうさんです。 

冬はチワワが便利です手書きハート ほかほか♪
特に冷える 太ももが暖かくて最高!

残りのそらとは パパ派なのでダンナのふとんで抱かれて寝ます♪

但し、ゆうさんは みお派なので
みおの布団に入り込む時も多いです。
あの二人はできてます・・・。ゆうさんの初恋の人みたいですよ♪
みおのドコがいいんでしょうかね~!?
ゆうさんだけは みおには 怒らないんですよ 好きらしいです。
最近 ほっちゃんも 心開いてくれたようで ペロペロしてくれたりしてますが。
あ。それから 何と!
あのまるこさんが こないだ みおにペロリと少しだけしてくれました
これは 凄い進歩です!! まるは子供嫌いなんですけどね。

写真を整理していたら かわいいのがあったのでハート
デジカメまるそらほたゆり 016.jpg  デジカメまるそらほたゆり 036.jpg
小さい頃のほっちゃんとゆうさんです♪

デジカメまるそら再編集後 117.jpg
こちらは 私が気に入っている写真です♪

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 10時40分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.