335833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年02月11日
XML



・・・昨日10日・・・ 

連日の年子たちのいたずらに
嫌気がさしていたのですが
それでも親心が目覚めて(!?)
子供孝行しようと 思ったのです♪

ところが 親の心子知らず(笑)
こういう時に限って
二人とも 昼寝してくれちゃった!!

脱衣所にて 

『チワワファミリー・シャンプー大会』に変更♪
いつもは 一人づつ 
風呂場に連れて行くのですが
今回は 趣向を変えて 
全員脱衣所へGO!!

一匹づつだと【抜け駆け】
と思って吠えるので
年子たちを起こされたく
なかったからなんですけどね

chihuahua familyシャンプー姿

お風呂場には浴室暖房が
入れてありますが
濡れたまま写真撮られて 
ちわわ的には迷惑!?

以前はシャンプーとリンスが分かれた物を
使ってたんですけど
今は このリンスインシャンプー使ってます♪


アミノ リンスインシャンプー室内犬用 350ml

泡立ちは良くないので
ちゃんと洗えてるんかいな!?
と思っちゃうんですが ところが
香りも良いし サラサラに仕上がります
ロングコートの まるの毛が 猫毛で
すぐ ぺったんこに なりやすいのですが
これは ふんわりして 合うようです♪

ま それはいいとして・・・

結局 途中で
年子みおさきが起きてきて
出入りしだした為
ゆうさんが逃げてしまいました~
よって ゆうさんだけ
後日 シャンプーすることにしました♪

小学校の校庭にて

そんなこんなで 
夕方になってしまったけど
買い物少々と 
今回で2回目の
小学校の校庭へ 
年子二人を連れて
行ってきましたよ!!

危なっかしい 妹のさきは
やっぱり 階段踏み外し
体格が良いので 挟まったので
落ちる前に 助けれたけれど
姉のみお だったら 
落ちてケガしただろうな~雫

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 17時10分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.