335829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年02月13日
XML

10000HITの興奮冷めやらぬ中 (私だけ!?)

今日は ペットショップへ行ってきましたよ~♪
近所の ジャスコの中に入っている所です

一番の目的はコレ~~~♪

多頭 二頭引き用 リード

こんだけ ちわわん だらけで 今更なのですが

多頭引きリード
 購入しました~♪

二頭引き用で なおかつ
リードと一体型になっている物にしました。

今使っているリードに 
セットして使うものも あったんですけどね
かえって ごちゃごちゃしそうだったので・・・

4匹なのに とりあえず 2匹分だけ。
まるとほたるが 歩かない可能性があるもんで
とりあえずの お試し買いです


ついでに 久々にワンコ服を 買いました♪
ポンポリースPomPreeceクラウンジュエルCROWN JEWEL


ところが 普段 ヌードなので 
服を着ただけで ほっちゃんの気に障ったらしく 
まるに因縁つけ ケンカ勃発!! 
怖いです キレ子なんで・・・。

女同士のバトル!!

四つ葉

四つ葉

四つ葉


しばらくして ようやく治まり 
今度は 物思いにふける ほっちゃん

最近太ったので これも ピチピチかも
ボタンを留めようとすると 怒るので そのまま

物思いにふけってしまった ほたる


冬物一掃セールで
3990円と2940円のが980円に値下げされてて
お揃いのは サイズが合わなくて この組み合わせ

散歩時の防寒用なので
まあ これで よいのです

氣志團ちっく!?

まるの服は なんだか 氣志團ちっく!?
お花の刺繍で かわいんですけどね

四つ葉

四つ葉

四つ葉

やっとこさ 落ち着いただよ

着慣れない 洋服と
怒りで すっかり 疲れて 
ねむねむになった ほっちゃんなのでした


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 19時49分26秒
コメント(12) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.