334931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年03月26日
XML
テーマ:びっくり!(508)
カテゴリ:年子ずの話(主に)



この日記は26日のものですが 28日に書いています~♪

26日は午前中 みおの耳クソ採りに 市民病院耳鼻咽喉科へ
前日25日夕方から 丹念に てい水を挿したおかげで

病院待合室にて 余裕の笑顔?

ゴッポリと サザエのように 耳クソ取れました~びっくり
ヒンセットで にゅる~~~~っと(笑)

今回は じっとおりこうにできた ご褒美に!?
売店で キティちゃんのおもちゃ 買わされ・・・
その後 毎度 スガキヤラーメン食べに行って~ ←よく行くな~

病院の待合室にて ポーズ失敗

家に帰ってきて みおの耳みたら
すんごく大きな穴が開いてて またもや びっくりびっくり

赤ちゃんの時のままのサイズではないのね 耳の穴も
いかに 今まで 塞がっていたかと 思い知った母でありました

肝心の聴力検査は 3/30に・・・
わざわざ 軽い睡眠薬飲ませて 行うそうです
検査に 一時間もかかるそうで 
そのため子供は我慢できないからとか。

一時間前に行って 薬飲ませて 熟睡させて
という作業があるので
さきは おいておきたいけど 3人で行かねばなりません~
大変な一日になりそうです雫

【追記】
そうそう 大事なことを書き忘れてました~
鼓膜の検査だけは この日にしたのですが
鼓膜が少し内側にへこんでいるそうで・・・

子供には よくあることらしいのですが
滲出性中耳炎になりやすいので
風邪の時や鼻水が出てる時は
耳鼻科も受診するように・・・と言われました


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 17時51分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.