335034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年04月09日
XML
カテゴリ:年子ずの話(主に)



早起きの練習!?もしてますよ~♪
9日は 私と同じ朝6時半過ぎに 年子ずみおさき起きてきて

私も お弁当を作ってみる・・・
練習はこれで2回目・笑
たいした物は 作ってないので 写真は割愛~ウィンク

せっかく 順調なので・・・
幼稚園バスまで 送る練習!?
お迎え時間より 早めになりましたが
朝9時すぎ バスに乗る所まで 三人で歩いてみます~
所要時間 約5分 うんこれならうまくいきそうです・笑

せっかく早く起きたことだし
最近 みおが鼻がグスグスしてたので
勢いで 耳鼻科へ・・・
今度は 市民病院ではなく 入園予定の幼稚園にも近く
家からも 近い 開業医の耳鼻咽喉科です手書きハート

あ~ん♪

アレルギーかも しれないので 検査してみました
結果は4日後になるそうです
私が 子供の頃から フレルギー性結膜炎・アレルギー性鼻炎とか
アレルギー性ナニナニ な人なので
可能性は十分 あります~ぺろり
みお自体 軽いけど アトピーだしね

四つ葉

四つ葉

その後 みおの たっての希望で
幼稚園へ あと2日後には 嫌でも行くのですが・・・

そこら辺にいた先生にご挨拶 
ついでに職員室にも行き 園長先生にも・・・

そして園庭で水遊びで遊んでいたのですが
父母のサークル活動のコーラスがちょうどやっていて
たまたま 外にいた お母さんに話を聞けました

市の要請で コンサート!?にも出てるそうです
先日のママ友が入部したがっていたけど(カラオケは私の審査!?)
これは ハードそうです 練習も週二回はあり
子供預けなくては コンサート出れないし雫

なんやかんや言って兄妹

そうそうしていたら もう一番バスの時間
園児もみんな 園庭に出てきました~

幼稚園児 しっかりしてます!!
みおもさきも私もしょんぼり怒られまくりびっくり

私・・・この緑の所は靴で歩いてダメなんだよ~!!
みお・・・水はみんなのだから ひっくり返したらダメよ~!!
さき・・・また きたぁ~ オマエなんだ~!!来るなよ~!!

一番 ヘコタレなかったのは さきです!!
みおは お姉さま・お兄様方に 言われてヘコミそうだなぁ~しょんぼり

四つ葉

ブルーベリーのサプリメント

サプリ届きました~♪(ケースは付いてません)
6カ月分まとめて一袋に入ってます~ 錠剤です♪


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 13時08分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.