335063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年04月11日
XML
テーマ:びっくり!(508)
カテゴリ:年子ずの話(主に)



TVショッピングでおなじみ『ショップジャパン』の楽天市場店♪

ブログ管理人まるそら 
慣れない幼稚園送り迎え生活と
風邪による 体調不良の為(高熱が・・・)
更新が遅れております・・・
今 薬が効いてるうちに 一つ書いてます♪
ぼちぼち 日付に 追いつく予定ですのでヨロシク!!

今日はもう14日なんだけど 11日の入園式のお話♪
とうとう みおが入園式~~~♪

教室にて・・・(入園式)

みおは ひばり組になりました♪
年少クラスは3クラスあり みおのクラスは19人
例のママ友の子も同じクラスになりましたびっくり

みおとまるそら 教室にて(入園式)

一応 お約束だったので 登場のまるそらですが
太ってしまってワンワンワワン~♪
これ見て 反省・・・ ダイエットします!!
とりあえず 以前に買って 家にあった
キリンのリエータ出してきました・汗

ただ今 入園式中♪

泣いてる子も いましたよ~
みおは どうにか涙を堪えるような表情のまま
無事 終了~♪ エライ 頑張った!!

入園式 おみやげは紅白まんじゅう

園長先生から おみやげを貰って
さようなら~ 入園式おしまいスマイル


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 16時42分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.