335839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年04月18日
XML

昨日のうちに熱が下がったみおは
今日 久々の幼稚園♪

個人懇談が19日~ 始まるので
今日から バス着2時半帰宅になります~
昨日までは12時半帰宅でした(休んでたけど)

久しぶりの幼稚園

そして 初めてのお弁当持参の日です♪
月・水の週二回 お弁当をこれからは作らなくてはいけません~しょんぼり
お弁当 作るのとっても苦手~下向き矢印
たいしたもの 入ってないけど 初ということで 画像載せました~
みおが食べれるもの 入れたという感じぺろり
たくさん入れても残しそうなので スカスカ目です

初☆お弁当♪

久々と言えば ほっちゃんの生理が来ました~
と言っても こちらは初ではなく
ちょっと 遅れてたので
デブったせいで ホルモンバランス崩したかしらん!?
と心配してましたが 無事来ました♪

久々の生理♪

そうそう これはPRなのですが~
犬を多頭飼いしてま~す♪
というテーマがあるんですが

夢は大きく~
打倒『チワワな生活』を目指して
(↑かなり無謀な戦い雫)
コツコツとがんばっていま~す♪

楽天ブログユーザーの 
犬を二匹以上飼っている愛犬家の皆様
是非 使ってみてくださ~い手書きハート

初めて使う時は コチラからが便利ですえんぴつ
二回目以降は 今までに使ったテーマから簡単にOK

姉妹品として『びっくり!』もございます(笑)
こちらは 何でもかんでも びっくりしたら どうぞウィンク

おっと・・・ もうすぐ帰りのバスのお迎えの時間なので
また 時間できたら 皆様の所へ伺います~♪
今回 更新を優先させていただきました すいません~
では また~後ほど!!


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 13時58分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.