334937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年05月17日
XML
テーマ:びっくり!(508)
カテゴリ:年子ずの話(主に)



16日の親子ピクニック 前回分の続きの話です~ウィンク

自由遊びの時間

さて戻って またお弁当を・・・
と思ったら 案の定!? 今度は遊具へ・・・

せっかく作ったけど だいぶ食べたし
せっかく遊べる機会でもある・・・と思いながら

四つ葉

一通り 遊んだ頃 また集合がかかりました
途中 荷物の所に戻ったら・・・
今度は お弁当食べる!! はぁ~!?

四つ葉

すでに みんな集まって
宝探しゲームも 始まってしまいました~

今頃 お弁当まだ食べてるのなんて うちらだけ号泣
もちろん 説明したものの 聞きません!!

四つ葉

食べてる間に
あっという間にゲームは終わり
景品の袋の中を うれしそうに見ている 園児達

さすがのみおも 今度は うらやましくなって
ウジウジしだす・・・でも自分では動けない

私もね 大人げないんですが
もう キレキレモードになってたんで

みんなが集まるって時に 言うこと聞けないから
もう 貰えないよっ とイヤミをみおに

実は 昔の自分を見ているようで
余計に イライラしちゃったんですよ
ウジウジしてる みお

宝探しゲームの景品

結局 後で話しをしたら 貰えて
園長先生が 下の子の分貰ってる!?
とさきの分もくれて
この件は 一段落雫

四つ葉

解散時間になったら
今度はさきが帰りたがらず 走り回り・・・号泣

見かねた先生が
二人の手を引いて 駐車場まで送ってくれました~スマイル

かなりの距離だったので
年子ず 二人を制しながら 帰るには
助けがなくては 不可能だったかも

四つ葉

そんなこんなで 肉体的にも精神的にも
大変だった 親子ピクニックでありました~

来年は 必ずダンナにも 来てもらわないと やってられん!!


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 09時06分25秒
コメント(20) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.