334898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年05月27日
XML
カテゴリ:私のこと



25日 ついに20000HIT達成しました~♪
10000HITが2月12日だったので
あれから 3ヶ月半ぐらい・・・・

ありがとうございます祝20000HIT♪

20000HITを踏んだのはゲストさんだったので
近辺に来てくれてた お友達は
20024のイズアルさんと19985の009号さんでした♪

今回は あまりカウンターを気にしてなかったのです
10000超えてから やっとゆっくりできるという気持ちに。
何か節目って感じだったんですよね

四つ葉

4月から みおが幼稚園に行き
時間ができるどころか 予定が増えて
ネタには 困らないけど
書く時間が無い そんな日々が続いています雫

次は目指せ30000HITなんだけど
今までよりいっそう ぼちぼちになるかなぁ~!?

何も予定が入ってない日の午前中は
こんな過ごし方をしてます

最近よくやってること♪

みおを見送ってからのくつろぎタイム
さきがクセになって この前を通るとコーラと要求~

困ったもんですが
これが 実は憧れの生活だったんですよね~スマイル

子供と二人でニコニコしながら
時間を気にせず ゆったりする
のんびり手をつないで歩いたり・・・

幼稚園に行ってるみおには 悪いんだけど・・・

みおが7ヶ月の時に妊娠して
1歳3ヶ月で さきが生まれ
ずぅ~っと セカセカ バタバタ アセアセ
という子育てだったので

しばし こんな時間を味わいたいと思ってます♪

四つ葉

先日 母の病院に一緒に行った姉からは
しばらく会ってなくても
アンタんちの様子が分かって
あまり会ってない感じがしない
と言われました~

そんな うちの内情が赤裸々な私のブログですが
これからも よろしくお付き合い下さいね~♪

四つ葉

緑ハートお知らせ緑ハート

23日~今日にかけて
19日分~27日分まとめてUPしました♪

24日分シュナウザーやなくてシュタイナー・・・も昨日UP♪
併せてよろしくね♪

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 10時09分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.