334979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年06月11日
XML



偶然にも再会してしまった私たち

その時 私は付き合っている彼がいて
でも 女癖が悪かったのと 
セコイのと 口うるさいのと
よく考えたら いろいろやられたなと
嫌気が差していた頃だった

四つ葉

ある時 具体的に結婚話が出てきたので
逃げるなら 今しかない!!
と別れをきり出したはさみ

向こうも だんだん派手になってく私に
焦りを感じていたみたい
どっか 飛んできそうだと思ったんだろう

だから 慌てて結婚話なんて・・・
一年ぐらい前に言ってくれてたら
そのまま結婚しただろうにあっかんべー

四つ葉

タイミングが合わなかったんだよな~
私が 好きで好きでたまらない時
好き勝手にしてたんだから ざまあみろ
最後に振れたのは 気分が良かったうっしっし

四つ葉

2007年7月6日 まるそら


★この日記は 日記の日付と関係なく
空きスペースを利用して
管理人が過去のことを綴ったものです★
続きを読みたい方は 第4話へ~♪
過去の分から読みたい方は 
カテゴリー我が家が今日に至るまで記録をご覧下さい♪
なお更新は 通常の日記と並行して 不定期にしています~!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 11時29分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.