334892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年06月17日
XML



結婚の許しをもらうまでに
相当 困難があった

問題はうちの方で・・・
小さい頃から とにかく財産のある家に行けと

うちは 代々続く家系の本家で
贅沢はしたことなかったけど 土地だけはある

その証拠に!?
三人姉妹で 男の子がいなかったうちは
一番上の姉が ダンナを婿養子としてもらっている

四つ葉

対して ダンナのお宅は
お父さんが若い頃から病気だったことと
北海道から 仕事の為 こちらに移住してきてるので
ずぅ~っと社宅ぐらし

全く うちの親の希望とは 正反対と言ってもいいぐらいで
ダンナの両親は ダンナがしっかりしてないせいで
反対されてると 思ってるし
本当のことは 言えるハズもなく・・・

結局 私が自分の母を説得して
許しを得ることができたハート(手書き)

よく考えれば この頃既に
ダンナって 頼りない人だったなぁ~

四つ葉

2007年7月6日 まるそら

★この日記は 日記の日付と関係なく
空きスペースを利用して
管理人が過去のことを綴ったものです★
続きを読みたい方は 第6話へ~♪
過去の分から読みたい方は 
カテゴリー我が家が今日に至るまで記録をご覧下さい♪
なお更新は 通常の日記と並行して 不定期にしています~!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 12時17分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.