334782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年06月24日
XML
カテゴリ:年子ずの話(主に)



おはようございま~す♪
今日はもう24日 日曜日
先週土曜日から まぁバタバタと 
いつものことではありますが しています

途中21日に 大阪のブルセラ犬のことで更新していますが
更新する予定で 用意していたものが
17日分から 溜まっていますので
今日の日付で ど~んっと 一挙に更新しますスマイル

大阪ブルセラ病陰性のワンコの里親募集のご報告は
ティアmamaさんのページにて 詳しくご覧頂けますハート(手書き)

たくさんの申し込みがありました~ハート(手書き)

四つ葉

実家の階段にて

17日 先週の日曜日は
二週続きで 実家の母のお見舞いに・・・スマイル

前回いい感じだったので
日が開かないうちに という思いから
今回は マメな訪問ですハート(手書き)

よく風邪などひく 我が家
元気な時に 行かないと 機会を逃してしまうのでハート(手書き)

今日は 母の爪切りをしてきましたはさみ

姉に買ってもらった今年初すいか

途中 真ん中の姉の所に寄り
前回 不覚にもドキドキしてしまった 姉の長男に
ケーキをプレゼント(好きなので 今度ねハート(手書き)と約束してあった)

手渡ししてきましたが
照れることなく 雫 
今回は スムーズにぺろり

3アンパンマン

それを知って 病院に来てくれた姉に
すいかやら 夕飯のおかずやら いろいろ買ってもらいました♪

事前にケーキのお礼に
買ってきてくれてた アンパンマンのパン
中はやっぱり あんこ大笑い

四つ葉

次回からは お待たせ~!!

ちょっと緊張してます!?

引き続き 先週の出来事と
まるこの サマーカットをお届けします~!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 10時51分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.