335831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年07月25日
XML



こんばんは~♪ 夏休みに入ったのですが
23.24.25とみおが 幼稚園に行ってました~
プールと給食食べて帰ってくるので
いつもより 一時間早いお帰りです

四つ葉

プチリストラ状態だった ダンナは
23日に 職場復帰してます~
予定より早く 復帰できましたね
実質 先週金曜日だけ 休みになっただけで済みました

四つ葉

月曜日 幼稚園から 帰ってきたみお
またもや・・・で あわてて耳鼻科へ
でも 腫れてなくて 中耳炎ではないと

鼻は出てるので 風邪薬を飲んでいますが
今回は 大丈夫そうですグッド

四つ葉

さて~ 最近 ほっちゃん 
おもしろいなぁ~ と思うことが・・・

こころ うらはら
(!またまた 素顔の飼い主登場~上矢印うっしっし)

首元をね 噛まれたいみたい・・・
ひょっとして マゾ!?

歯はたてずに 口をパクパクしてあげると
恍惚の表情を浮かべます~ハート(手書き)

うっとりして 目を瞑って
至福の時のようです

もっと やってと おねだりします大笑い

四つ葉

キスマークおまけキスマーク

楽天市場の特集のアフィリエイトリンクバナーを
よく付けています~スマイル

ところが あれって期限がある物だと
期限切れになると 表示が消えちゃうみたい~しょんぼり

それで 期限のない物を・・・と探していたら
こんな物が・・・・下矢印



↑デカいけど バナーです(笑) こんなの初めて見た!!
っていうか画像そのままんまやし・・・

テキストは下矢印
オリジナル家具を工房からお届けします。

どんなお店か興味のある方は
どうぞ 写真の方をポチしてみてください大笑い
但し 再度言いますが
アフィリエイトバナーですぞ~大笑い

四つ葉

そうそう これこれ

楽天市場での購入履歴のお買い物レビューが 変わったんですね~びっくり
公開にしないと ブログを持っていても
購入者さんのままのようです~しょんぼり

公開にすれば 年齢が表示されてしまう・・・
という理由で 非公開の方も多いのでは!?

私も それで非公開にしてたんですが
(上矢印・・・と言っても 何度も書いてるんでバレバレなんですけど)
今回の改正で・・・
そのままだと レビューからのブログ訪問者はナシ

じゃあと 今まで書いたレビューを
非公開右矢印公開するにするには
ひと手間かかる訳で

私の場合 170件以上あるので
結構な 時間が掛かりそうです号泣

思い当たる方は ご注意下さいませハート(手書き)

四つ葉

PSピンクハートピンクハート

前回の日記に書いた まるこがトマトを食べている
もやし続いて・・・最近の大好物はコレね♪画像

まだ総合ランキング1位でタグスタに載ってます~♪
まだ 見てない方は 上矢印是非見てね~ハート(手書き)

明日 ちょいと朝からお出かけするのと
年子ず姉みおが 完全休みになったので ドタバタが予想されます 
よって お返事・ご訪問遅くなりま~すウィンク

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 00時48分32秒
コメント(18) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.