334889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年09月20日
XML
カテゴリ:年子ずの話(主に)



本日二本目の更新になります~音符
一本目はコチラスマイル

18日はみおが熱で幼稚園を休んだため
運動会の親子ダンスの練習も当然行けなくて
予定変更で 毎度の耳鼻科へ行きました~下向き矢印

幸い 中耳炎になってなくてスマイル
今日現在も 鼻の症状は治まったので
今回は 風邪だけで済むかなぁ~!?

四つ葉

チワワファミリーパパそらちゃんのマーキングは三日坊主で終わりましたわからん
良いことも悪いことも 三日で忘れる 愛すべきキャラクターです大笑い

僧坊弁閉鎖不全症のママまるの病院も 
最近は一週間に一回 薬を貰いに行ってますスマイル
粉薬が変質と言うか 変色してしまう為
病状に変わりはありません~スマイル

四つ葉

話は戻って 17日は敬老の日でしたねぇ
御年7歳の 初老のまるこさんに 新しいお洋服ハート(手書き)
 
チワワファミリー敬老の日に初老のまるこだけ服を買ってもらった♪(ほっちゃん付き画像)

16日に ダンナ母 御一行が
(このクソ忙しい時に) うちにきた時 せしめました大笑い
いやいや 見ていたら ダンナ母が
買ってあげると言ってくれたんですよちょき

・・・・・・・・・・・・マル秘・・・・・・・・・・・・・

当日電話掛かってきて 
今日は撮影の日だと言ったら 
今日は行かないよ 来週の話と言ってたクセして

自分ちの用事が無くなったとのことで
撮影の支度中に ダンナが勝手に話をつけて
来ることになってしまってたので 腹立たしいムカッ

終わったら 昼食とって 家に着いたら 片付け慌ててして・・・
もうその時には こっち来てるんだもん
ホント 疲れました この日は~!!

・・・・・・・・・・・・マル秘・・・・・・・・・・・・・

四つ葉 

さて お待たせしました~手書きハート
その16日 日曜日に 七五三の前撮りをしてきた時の画像です音符

年子ずの七五三前撮りの日 スタジオ撮影後の私が撮った写真です♪

我が子ながら かわいいですねぇ手書きハート あはは

残念なのは さきの衣装が
前の人が脱がないと 着れなくて 準備の都合上
他の衣装になってしまったこと下向き矢印

レンタルする時は 下矢印の左の衣装なんですが
別のを着れると言っても 肝心のスタジオ写真が違うじゃん!!
・・・と後になって気づいた 母でありました雫

それから みおの目が腫れてたことしょんぼり(片方一重っぽい)
次の日なら 風邪っぽくてくっきり二重だったんですけどねぇ

56900yen
49800yen
55440yen
左 さきがお宮参り当日にレンタルする着物
真ん中 みおが今回着た着物の色違い
右 男の子だったら 着せたい着物

さきもみおも 完璧ショートですが 付け毛で対応手書きハート
ショートのまんまアレンジでも 良かったんですけどね音符

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 16時22分13秒
コメント(26) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.