335865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年12月08日
XML
カテゴリ:特別な日♪
★


前回は ちょっと小難しい話にもかかわらず
お付き合い下さいまして ありがとうございました~晴れ

チワワファミリー

紹介ページですが TOPからも目立つように改善しました

読者様一覧用
上矢印このバナーが目印ですどきどきハート

お気に入り登録していただくと 日記の方から入るので
日頃見ないと思うけど こんな感じなんで見てみて下さいね~音符

ひよこ

本日は 我が家の近況報告を~旗

まずは ショックなこと下向き矢印です
若いつもりでいましたが こんな所は年齢に勝てず?
白髪がチラホラと発生~!!

髪の毛染めました(ヘアカラーだよ~!)

もちろん まだ黒い毛生えてきてますけどね
1.2本ある場所はね 以前からあったけど
知ってる場所の他にもあること 知ってガビチョ~ンショック

ぶた

マイ・ビッグニュースでは とうとう 私の住む街にも『しまむら』がっ目がハート
ワンピと年子ずの下着関係 見に行きたいんですよねぇ~旗

馬

先日のデイーラーの 金額訂正請求書も届きましたよ台風
ポスト投函しておいていいよ~と言っておいたら 郵送で~泣き笑い

熱帯魚

年子ず達の近況は・・・・・

年子ずの近況

先月末に インフルエンザの予防接種行って来ました~オーケー
(上矢印前回の冬は Bにみおさきかかって大変だった・・・)

行きつけの病院二箇所は すでにワクチン無し
ご近所友達口コミで お薦め病院に問い合わせた所オーケー

私も 一緒に病院 初めてワクチン打ちました~
みおもさきも 泣かなくて こういう時だけは鼻高々な娘たちですスマイル

犬

チワワファミリーの近況は・・・・・

チワワファミリーの近況

まぁ こんな感じで 変わりなく平平・凡凡な日々を~スマイル
今更ですが チワワ・ドットコムに登録しましたパソコン
でも まだ まるこさんだけですひらめき

猫

お気づきでしょうか~!?
日記中(絵文字は別)もコメントお返事中も訪問中も
(笑)(爆)(汗)♪ しか 表現力のなかった私

顔文字仕入れました~旗
だども (゚m゚*)プッ 何故か?これ一個だけなんですけどね 
(゚m゚*)プッ (゚m゚*)プッ (゚m゚*)プッ

ねずみ

次の更新までの目標~炎

その1 年賀状宛名書き 始める 
(11/27に完成してるのに まだ手付かず)
その2 しまむらへ行く 
その3 クリスマスツリークリスマスツリーを出す
その4 顔文字(゚m゚*)プッ 以外のも入れる 
その5 チワワドットコム そらも登録する
その6 トヨタ振込み

くま

前回の日記で使ったMY写真で シールプリント作っちゃってますほえー
それを貼り付けた まるそら宅年賀状郵便局 
読者の皆様にプレゼント~企画プレゼント


りぼん応募条件プレゼント

その1 この日記が更新される以前に 
一度でも書き込みされたことのある方
その2 私にも年賀状 送ってくれる方
の両方の条件を満たす方にプレゼント

プレゼント応募方法りぼん

TOPのサブにある 『メッセージを送る』から
年賀状希望とお書き添えの上 ご応募下さい~マル秘
コメント欄や掲示板BBSでもOKです
ご住所・本名は当選確定してからで オーケー

希望者多数の場合は 抽選にて決定~旗
あ 肝心の当選者数は 約5名までぐらい(把握出来てない~爆弾) 
締め切りは12月12日まで旗
シール無しも可 (゚m゚*)プッ

応募がないのは 寂びしぃ~ので 誰ぞかんぞ応募してね目がハート
ちなみに 既に 住所を知っているブログお友達には
いらんムカッと言われようが 
送りつけますので 覚悟してねぇ~ウィンク

それでは次の更新までバイバイ

¥390
¥899
¥189
¥1260


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 14時39分20秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.