335866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年12月24日
XML
カテゴリ:特別な日♪
日記用500

年子ずもダンナ実家から 帰ってきています泣き笑い
とうとうクリスマスクリスマスツリーがやってきましたね~旗
今日は 画像デカッ!!バージョン~スマイル

やっぱりうちは クリスマスムードではないものの
チワワファミリーや年子ずには
プレゼントを用意してました~旗

チワワファミリー★メリークリスマス♪ 私からのプレゼントの服を着て(チームまるそら)

チワワファミリーには トレーナーとパーカードレス
同じメーカーで 二着づつお揃いにしましたスマイル

ほっちゃんだけSですが 後の子は同じMなので
着まわすことが出来ます~音符

きらきらチームまるそらきらきら 完成~音符旗

プレゼント

みおには先日のプリキュアの他に
ネックレス+ブレスレットとヘアゴム さきにはヘアピン

年子ずへ私からのクリスマスプレゼント♪

でも結局 全部 みおが付けちゃってますスマイル
気に入って 毎日付けてくれてるのは嬉しい音符

りぼん

まるだけ特別プレゼントのコートと着まわし例

まるには特別プレゼント 病院通院用に暖かいコートをもう一着
これは みんな犬で着まわしま~す旗

ベル

でも~下向き矢印 時間が経ったら・・・

みんな金さん・・・チームまるそら あえなく終わり・・・

ありゃりゃ きらきらチームまるそらきらきら解散~爆弾
着慣れない服は やっぱりダメだったか・・・
うちは ヌードが一番だね・・・トホホ雫

ねずみ

明日、年賀状 投函しま~す旗
それでは~ ひょっとして今年最後の更新になるかもしれないので
一応ご挨拶 良いお年を~ バイバイ

(そういって またモラタメ来たりして・・・雫)
(あら それにまだ一週間あるね 気が早すぎたかな? )

¥4000
¥4980
¥3000
¥4980
¥3150
¥50000

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 03時39分36秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.