336194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年01月06日
XML
日記用500

明日からダンナは仕事初め
みおの幼稚園は8日から
そして 明日7日はみおの4歳の誕生日お誕生日

今日は 31日~元旦にかけて行った
ダンナ実家(愛知県知多市)のお話~旗

お化け

直前までケンカをしていた 飼い主夫婦でしたが
仲直りをして でも、しぶしぶ ダンナ実家へ車

今回は 移動用サークルは使わず そのままで!!
との ダンナの提案~ びっくり

そのままって大丈夫~!? と思いつつ
半分 ヤケクソで やってみた・・・ウィンク

チワワファミリーIN名古屋高速

う~ん マンション9階から駐車場までの乗せ降ろしも
歩くそらとゆうさんは歩かせて まるとほっちゃんは抱っこ
年子ずは 歩かせて ダンナが荷物を持つ・・・

今まで 二往復してたのが 一度で済んで こりゃいいわ~スマイル

まるが一人だけの時は 慎重に
キャリーバッグにもシートベルトして・・・
とやっていたのが 嘘のようだほえー

チワワファミリーINスーパーの駐車場

万が一の時の安全は 確保できないだろうけど
出不精対策には 良いかもしれない うっしっし

それぞれ所定の位置に 伏せして
サークルに入れられているより
落ち着いて 移動ができたチワワファミリーでした~オーケー

どくろ

ダンナ実家で一泊して 次の日 元旦旗
お散歩で ちゃ~んと歩く
そらとゆうさんだけ お散歩にダッシュ

元旦のお散歩 ゆうさんとそら

ま 甥っ子が散歩したいと うるさかったのでねほえー

うちの年子ずは 一緒に生活しているだけに
犬との生活に慣れているんですが

やはり 物珍しい ダンナ弟の子供二人(もう一人女の子が居ます)
抱っこしたいとか とにかくうるさいし
我慢しているチワワファミリー

やはり こういう時は みんなが可哀相涙ぽろりで 
連れて行きたくないなぁと 思うのですブーイング

女同士の戦い お墓参りでの1コマ

夜は ダンナ母の部屋で自由に出来ていましたが
日頃 家の中を自由に歩き回っている チワワファミリー

大きめの特設サークルとは言え
閉じ込められて しかも部屋の中は 寒いしで
ストレスが溜まっていたようで
女同士のケンカは勃発するわで

チワワファミリーにとっては 
お疲れな帰省で ありました~失敗

賞金

エッ 私!?
私は・・・ 文句タラタラの割りに
お客様気分で 日頃の疲れを癒させてもらいました

だって 女手いるからね
年子ずの世話が減るわ 食事の心配ないわ
やらないかん仕事は無いわで スマイル

じゃ 次は自分の実家へ行った時のお話ってことで
次の更新まで~ バイバイ

1月7日追記旗 お遊びで下矢印ランキング参加してみましたスマイル
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 子育てブログ 年子へ
まぁ~ せっかくだで ポチってちょ~だい音符

¥1470
¥7777
¥3150


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 11時35分33秒
コメント(26) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.