335835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年01月17日
XML

  チワワブログランキング にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PCをやり過ぎるとブーブー言うダンナですが
実は 一番の愛読者なのかもしれません
私の更新を楽しみにしている・・・スマイル

ピンクハート

今回は モラタメが来てたので 後回しになってしまったお話~スマイル

先週の土曜日12日に行きつけの居酒屋に行ったんですよね~
そしたら 養老の滝だったんですけど
違う名前になっててメニューもすっかり変わってて雫 

経営者は一緒なんだけど 味も堕ちてて
せっかく 子連れでOKだし 歩いていけるから良かったのに
もう行かないなぁ~と言いながら 帰ってきましたショック

衝動買いで ダンナがワンピースを買いました♪

注文するものがあまりなかったので
(上矢印それでもダンナはよく飲むのでしっかりお金は払ってきましたが)
帰りに いつものジャスコへ 寄りました~スマイル

中にペットショップがあるんで
980円コーナーで ダンナの目が留まり
可愛くな~い上向き矢印 !?と 
絶対 ほっちゃんに似合う~どきどきハート まるのも~ダブルハート
(アンタ おカマかよ~(゚m゚*)プッ)

モンチッチ柄に ?な私だったけど
かなりうるさかったんで 衝動買いさせましたスマイル

お揃いのワンピースで仲良しになった母と娘!?

ん~ でも 着せてみると ホントよく似合って可愛い音符
いつも 実用性重視で 味気なかったけど
お尻のヘンが フリフリしてるだけで こんなに違うのねきらきら

これを気に なんだか母と娘 仲良くしちゃってるしね~
連帯感芽生えてる~!?

青ハート

ちょっと最近 犬の服に興味が出てきまして~
サイズをチェックしてるんですねぇ

そしたら 胴回りの話なんですけど ヌードで
小さく見えるほっちゃん コロコロで36
痩せたまる35(骨格が大きいので肉はナシ)
ゆうさんは 36.5(ほっちゃんと一緒でお肉付き)

そらに至っては 書くのも恥ずかしい~ 42!!
いや~ チワワと名乗ってもいいもんだか・・・
立派に チワワなんですけどねぇ~ スマイル

オジサンが着ても可愛いワンピです♪

それでも ムリヤリ着せたワンピース ピッチピチ爆弾
体重 4.5キロ~
緑ハート

そうだ 年末に楽天で買ってたフードのトライアルセット
5日に 届いてます~音符

グリーンドッグ


GREEN DOG 初めてのごはん トライアルセット 2007

時折 混ぜてまだ試しているので まだ全種類食べさせてなくて雫

黄ハート

今日も 応援してくださると嬉しいです
ポチっと下矢印クリックするだけで完了ハート(手書き)

チワワブログランキング
にほんブログ村チワワバナー 

ただ今 チワワ21位 年子8位
いつも応援ありがとうございます~旗
更新マメに出来ないけど 頑張りますハート(手書き)

そして明日午後は 幼稚園のお誕生会に招待されてます旗
それでは 次の更新まで~ バイバイ

PS もう幼稚園お迎えの時間~(汗)
今週は ダンナ夜勤~&私もちょっとお疲れ気味・・・

¥980
¥980
¥980
¥980
¥1980
¥2980


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 19時28分07秒
コメント(38) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.