334951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年01月27日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

更新も訪問もペース落ちだったまるそらです
またまた 何から書こうか病に再び罹ってしまったので
少しづつ 順を追って お話しようかと・・・

そうよ 私は後ろ姿フェチ・・・

まずは24日の話~
まるの病院へ行ってきました~

前日 買い物に行ったついでに 
僧坊弁閉鎖不全症のお薬 一週間分お願いしておいたので
貰いに行くだけで良かったんだけど
診察は12月末以来だったので まるも連れて行くことに
(寒かったせいか 咳も出ていたのでね)

まぁ~この日は寒かったんで
VIPなまるこさんは 人間徒歩5分以内の所を 車でスマイル

まると車の中で・・・

しかし 私の勘違いで
いつもの先生がお休みだったので 結局診察は次回に
一週間分の薬を貰って

りんご

受付のお姉さんに ふと聞いたんですよ~
(チワワを何匹も飼っている方で 顔なじみになってます)
『去勢してない子いる???
 ほっちゃんに子供を欲しいと思ってるんだけど・・・』

『うちは ブリーダーさんにお願いしてるから~』と撃沈泣き笑い
でも 探し方のアドバイスもらえました

でね 『出産にむいてるかとかチェックした方がいいのかな~!?
と言ったら ほっちゃん もうすぐ5歳で次のヒートは5歳過ぎ
『ここの先生なら たぶん止めてきゃ~って言うと思う』とのこと

ほっちゃんと豚レバージャーキー風♪

あくまで 飼い主さんが判断することなので ダメってことはないけれど
5歳で初産は 妊娠自体もそうだし 骨盤のノビとか考えると
お姉さん的にも オススメできないとのことです

そうか~雫と思いながら
まること車で一分のドライブをして 帰ったまるそらでしたスマイル
続きは また次回~ バイバイ

ケーキ

思う所があって ここ数日
コメントいただいた方優先で訪問させてもらっています
(理由は 追々・・・スマイル)
しかも のんびり訪問になりそうですが
それでも良かったら コメントよろしくね旗

そんな私ですが ついでにポチっと
応援していってもらえると嬉しいな音符
下矢印

にほんブログ村チワワバナー 

¥22000
¥12800
¥20000

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営するサイト。プロの目で厳選された「医薬品・ペット用品」
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつなど
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ、手作り応援致します
然nen通販shopペット用健康食品の販売!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 21時49分33秒
コメント(26) | コメントを書く
[僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.