334975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年02月03日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

本日2本目の我が家が今日に至るまで記録です

2008年3月1日 まるそら

晴れ

ラプラプな二人のよりが戻って
平穏無事だと思われた ある日・・・

うちの母が倒れました~ 
クモ膜下出血ですショック
一命を取り留めましたが・・・

その日から 私の病院通い(お見舞いですね)
が始まりました~

四つ葉

最初は救命救急病棟でしたので
時間も人数も制限の中
朝・夜 確か10分程度しか 居てはダメだったと思うけど
毎日 通いました~

真ん中の姉と待ち合わせて 
帰りは姉妹の語らいを楽しみつつ
今日の母の様子はどうだったなどと・・・

一番上の姉は(母と同居している)
仕事を理由に ほとんど来なかったですね
私は その時無職でしたから 
私が 出来ることは 母に会いに行くこと!
それを使命のように感じていました

四つ葉

数日して プリンや卵豆腐を食べさせれるので
持ってきて下さいねスマイル
看護士さん言われた時は ホント嬉しかったです

そして 一般病棟に移れる日がやってきましたスマイル

・・・・・・つづく



応援もして下さると励みになります
下矢印   下矢印
チワワランキング にほんブログ村 ファイブ ブログランキング


★この日記は 日記の日付と関係なく
空きスペースを利用して
管理人が過去のことを綴ったものです★
続きを読みたい方は お楽しみに~♪
過去の分から読みたい方は 
カテゴリー我が家が今日に至るまで記録をご覧下さい♪
なお更新は 通常の日記と並行して 不定期にしています~!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 16時42分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.